スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもリンク追加w 

メリークリスマスって前夜の挨拶に使っちゃマズイんでしたっけ?
先ずは近況を
タブン開錠
開錠がR6になりましたが、学問スキルに追いつきません~
コレでも随分楽になったと言う話ですが、挫けそうです。

そんなことはともかく
またもリンクの追加をさせていただきました。
そのご報告です。

まずは~
 海と空と大地と~阿弖流爲が行く~
阿弖流爲さんのブログです。
エウロスの・・・ アレ?よく考えたら国籍わかんないや><
そして・・・いつもお名前はコピペです ゴメンナサイゴメンナサイ
アテルイで、辞書登録しとかなきゃ
お忙しいとの事でなかなか、DOLでもお会いできませんが今後ともよろしくお願いします。

お次は~
 のんびり航海日誌.
Rio.さんのブログです。
エウロス・ネーデルランド・訳あって海軍紙集めに従事していらっしゃいます。
やっぱり本職の冒険者さまは凄いなぁ~

お二人ともリンクをしてもらおうと狙ってたんですよねェ ウヒヒ

追記は・・・
流行ってるんですかねコレw
20081224-01.jpg

お嬢さんお嬢さんフレリストでリスボンにいるのを確認して探しましたよw
スグに見つかるだろーとおもって、高台やら教会やら港前やら探し回ってようやくですw
私も中に入ろうと思いましたが、入りきれませんでしたw

この帽子を山高帽って言うんだと思っておりましたら違うんですねェ
↓山高帽サンプル
シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX 2シャーロック・ホームズの冒険[完全版]DVD-BOX 2
(2007/04/25)
ジェレミー・ブレットデビッド・バーク

商品詳細を見る

大好きジェレミー・フレッド扮するシャーロック・ホームズです。
どちらも山高帽をかぶってますねェ
イングランドじゃ『ボーラーハット』とか『ダービーハット』なぞと言うらしいですね
・・・このドラマじゃワトスン先生が良く被ってらっしゃいますがw
くっ ワトソン先生は、なかなか画像がなくてのう

↓じゃ、雪だるまは
シャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOXシャーロック・ホームズの冒険 完全版 DVD-BOX
(2004/12/21)
ジェレミー・ブレット

商品詳細を見る

これですね、絹でできてればシルクハットとか、そーじゃなければトップハットなぞと言うらしいですね
てか、コレ被ったら燕尾服か、モーニングコートしか着れないのか
・・・燕尾服・モーニングコート着る時の決まりがスゲー
wiki先生ありがとう!

この帽子装備したいんですが、そーすると他の装備も限定されるのねw


よろしく願いまーす
スポンサーサイト
[ 2008/12/24 01:47 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

リンクしていただき、ありがとうございます^^
さっそくコチラも貼らせていただきました~w
今後ともヨロシクお願いします(゚ー゚*)


開錠修行は大変ですよね;私も経験あります;;
ふぁいとです!;
[ 2008/12/24 11:44 ] [ 編集 ]

わたしのフレ網が侵食されていくぅw

・・・て、いいことですねー^^bブログでフレの輪が広がるというのはっ^^

クロークさん、今後とも宜しく^^
[ 2008/12/24 15:00 ] [ 編集 ]

レス

>Rio.さん
リンクありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いしますデス^^

この鍵が開かないよRio.えも~ん!
って泣かないようにがんばりますw

>ミッターマイヤー卿
イヤぁミッタさんのリンクから大体行き着けるのは楽ですねェ
今後ともどーぞよろしくお願いしますっ。
[ 2008/12/25 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/145-5ba0f40a












