 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の座礁 第4回目 

こんにちわ、クロークスタットです。

ゆきゆさんをデートに誘いギザのピラミッドなどを見に行ってきました。
華麗に視認
ついでに地図をこなす積もりでしたが、開錠R9じゃんw あかねーYO!




コレだよ・・・
ついでとばかりに、黒海まで足を伸ばしましたが・・・
ええ、ココでよく座礁します><
タブン座礁ポイントだと思うんだなw

ココで座礁したことある人は挙手を!


座礁に関係なくポチッとして頂けると
[ 2008/12/23 11:06 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)

Σ( ̄□ ̄ ||

デートの時くらい前見て航行しないとですよぉ(・∀・;
[ 2008/12/23 11:09 ] [ 編集 ]

Σo(__)o~†

ちょwラミティアさんコメントはええ
ありがとうございます。
イヤぁ 見てるつもりなんですけどねェ 前
カッファをでてアゾフ海を抜けるためにスグに面舵を切るんですが・・・
スキル発揮して画面をHOMEで戻したらコレですw

おかげさまで個人的にはリスやマルセが座礁危険地帯です><
[ 2008/12/23 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/144-1c803bbc












