スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう リンク追加など 

こんばんわ、クロークスタットです。

そんなことを僕に言われても困ります。ま、来年は鯖オチしない程度に飾ってくださいw
それは~
脈絡もなくツリーをいただいたのにはビックリしましたが
※どんな入手法でもグズグダとケチをつけるのはナイショ

そんなことはともかく
リンクを追加させていただきました。
そのご報告です。

先ずは~
 ニュルンベルグのたまご
Neyaさんのブログです。 まあ、このブログ見てる人はご存知なんじゃあないかと^^;
エウロス・イスパニア・言語スキーでいらっしゃいます。
その言語枠は17個でしたっけ? ナニリンガルと言えばいいのやら・・・

お次は~
 わわわ王国@@
ゆきゆさんのブログです。
エウロス・イングランド・アイドルおっと最近復帰された方でいらっしゃいます。
フヒヒ、商会マダ決まってないんですよねェ
カムヒャー!

お二人とも寝てるじゃないかミッターマイヤーラディオのおかげで、リンクの許諾を頂きました~。
ミッターマイヤー卿 寝てくれてありがとう ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

リンクってフリーと書いてあっても当方がこんなブログなので、張りたいなあと思っても気が引けますw
基本DOL中にお願いするんですが、よく考えたら聞かれた方もイヤとは言いづらいよなぁ
コッソリ張るのが一番ですかねェ・・・ (オイ

ブログテンプレも替えてみましたw
カレンダーと著作権表記の場所を追加しただけなんですけどねェ
あっという間に時間が過ぎてゆきますな~


さあ、ゲームしヨットw

○修正
Neyaさんのブログ、ニュルンベルグのたまごへのリンク先が間違っておりましたため修正を行いました。
大変申し訳ありませんm(__)m
ご指摘ありがとう!
今後ともヘマを打っていたらフォローを頂けるとウレシイです。
スポンサーサイト
[ 2008/12/21 20:02 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

こんばわです(*´艸´)

アイドルじゃないです!!!!@@。

さっそくわたしも、リンクさせていただいちゃいました!
よろしくおねがいしますーi-80

[ 2008/12/22 22:37 ] [ 編集 ]

カッテリンク

いつぞやは声をかけていただいて有難う^^
申し遅れましたが、勝手にリンクさせてもらいましたw
ゲーム内で見かけたらいつでも呼び止めて下さい。
暇つぶしの相手くらいにはなりますw

でわ(´・ω・`)ノシ
[ 2008/12/23 10:48 ] [ 編集 ]

れすぽんす

>ゆきゆさん
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!

>阿弖流爲さん
お~ ねだったみたいで申し訳ないです><
当方からも近日中にリンクさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
ウヒヒ 論戦コンボ検索お供とかヤクザレートポーカーとかも強請って良いですか~
[ 2008/12/23 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/143-4f7cfb72












