スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味そーに見えないのが不思議 

既にご存知の方もいらっしゃると思います・・・。
食べるって話しは聞いたことがありますが、売ってるのは見たことないですねェ

高級魚・マンボウの解体ショー行われる 阪神百貨店で

大航海時代オンライン界では誰もが認める超高級魚ですね
あ~はじめた頃は、マンボウが釣れると嬉しかったなあ ε- (´ー`*)

しきりに気になるのは
300gの切り身を幾らで売ったのかしら?
何故、本文中にこんなリンクが紛れ込んでるのか?
松方釣った!特大350キロのクロマグロ
不思議です。

で、調理したこともしくは、食べた事がある方いらっしゃいます?


よろしければポチッと

追伸
17日までin出来ません・・・。北海道は寒いのかなあw
スポンサーサイト
[ 2008/12/11 01:32 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(2)

マンボウは、私は食べたことありません…
でも、味はたんぱくですがおいしいらしいです!!(食べたことのあるリアルフレよりw)
むかーし、子供の頃、漁港の市場に行った時…
廃品(?)置き場にマンボウが捨てられてまして…
そのインパクトって言ったらもう…

初期の頃はマンボウ釣れたら、売らないで大事にとっておきましたね~w
んでネズミに食われるってオチw

札幌は降雪予報出てました!!
あったかくしておでかけください~^^
[ 2008/12/11 09:47 ] [ 編集 ]

れす

江ノ島水族館でしたかねぇ
マンボウの剥製だか塩漬を見た記憶が
上野水族館にもいたかなあ
なにぶん大昔の話しなので怪しげです
どちらも不思議な生き物だと思った記憶があります

いやあ、女満別におりれたのですが、雪がスゴいですねー
札幌便のように欠航せず一安心でした

あーさむw
[ 2008/12/11 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/139-48f3bedc












