 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのオスマン侵攻 その2 

こんばんわ、クロークスタットです。

『大航海時代オンラインスクリーンショット掲示板』
が11月16日を持ちまして閉鎖されました。
私が大航海時代オンラインをはじめてから、毎日のように拝読させて頂いておりました。
in率よりも高かったような気がします。
場を提供して下さった管理人さまには、感謝と御礼を申し上げます。
誠にありがとうございました。

また、有志の方が衣鉢をつぎ
大航海時代スクリーンショット2
という新たな場を作成してくださいました。
新たな管理人さまも大変かと思いますが、どうぞ末長く続くことをお祈りさせていただきます。

プレイヤーみなさまの投稿とコメントが、溢れることを期待して!

続きは例の続きです・・・。
17日のオスマントルコ帝国海軍迎撃海戦です。
終る前から始めさせて頂きました。
・・・
ソロだと精鋭艦隊や主力艦隊に強襲されてしまいますため、視認PTを組んで出撃しております。

釣果
1枚目はSS撮りそこないました 20081117-03.jpg 20081117-04.jpg 
1枚目のSSは撮りそこないました 3枚目の船尾楼はリスボンで購入したものを売り飛ばしました。
20081117-05.jpg 20081117-06.jpg
売り損なっているモノがもう少し残ってます。
それを含めて本日の売上は4,000,000デュカート程度となっております。
PTを組んでいただいた方は6~7,000,000デュカートといってましたから、2人で初日分ぐらいをサルベしてきました。

長くやってて驚いたことが1点
スタックできる消費アイテムも拾うことができてビックリ@@
デッキブラシ23個とダヌの指輪10個を視認で拾いました。

次の機会までにアレを付けないと負けてしまうw

気が付いたらランク外w
[ 2008/11/17 22:39 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(4)

こんにちわー^^ノ
先日クロさんに教えてもらったヒッチコックの「北北西に進路を取れ」を見てみましたヨ
あの時代の映画ってあまり見たことないですが、やたら恋愛がからんできますよね~。あれが古き良き映画の特徴なのでしょうか?
「裏窓」のほうは全部貸し出し中だったので、今度借りてみます^^
[ 2008/11/26 12:47 ] [ 編集 ]

ご覧頂きましたか~ぴぃちさんのお好みに合うといいのですけれど・・・
よく考えたら、良い男で、間違いはないはずですが・・・ 歳食ってるなぁ

え?恋愛?言われてみれば絡んでますねェ
ヒッチコックおじさん探すのに忙しくて気がつかなんだw
裏窓もそれなりに絡んだような

親御様に引きずられて、好みが妙に古いクロ吉でした
[ 2008/11/26 23:49 ] [ 編集 ]

ヒッチコックおじさんは始まっていきなり出てましたよw
なんだかウォーリーを探せみたいでおもしろいですよね^^
恋愛ものは微妙に苦手でして・・・^^;
なんというかロマンティストとは程遠い性格なのです。
実際女より男のほうがロマンティストって言いますよね~w
[ 2008/11/27 00:14 ] [ 編集 ]

おっと、こんなところで世間話もナンですが~
東京にお住まいなら午後13:30より、テレビ東京でヒッチコック劇場が毎日やっているとのことです。新聞のテレビ欄をご確認ください~
恋愛モノ苦手と φ(..;)メモメモ
だとすると・・・ヒッチコックおじさんなら『ハリーの災難』がお勧めですかねェ 良い男は出ちゃきませんがw 
恋愛モノ苦手となりますと、ミュージカルの類は進められないなぁ>< ん?1つあるかな?

ロマンティスト・・・で、ですかねェ
マンガの本棚見たら意外と否定できないw(^^;
[ 2008/11/27 02:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/134-2009bd65












