スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それぞれのオスマン侵攻 

こんばんわ、クロークスタットです。

生物地図をコナシにアフリカを回っておりますと・・・
ザンジバルにて
まあ、この30分前にも放送がありましたw
グズグズと考え込んでいましたが、まあいってみるべと
イザ鎌倉いや、オットリ刀でEUへ 
速くなったとはいえ 遠いです・・・。

とーぜんの様に海事装備なんて何にも持っておりませんw
大枚はたいて、リスで出陣の支度をした所で
クラリさんとティファーさん登場!
サッソク誘い込み・・・
・・・
まあコレで戦功を30くらい稼ぎましたw

クラリさんがチョイと席を外されたので
ソロでティレニア海に突入~
SS撮るヒマも無いぐらいボコボコにされました・・・ orz
白兵に巻き込まれても白兵負けする前に撃沈できるんだもんなぁ
こんなん久しぶりです。

あ~ベルベジュスが随分痛んでしまった><

戦功はくじ引きと交換して終了


ヘッヘッヘ コレじゃ終りませんぜ 続きが本番ですw

わざわざ、冒険途中のザンジバルから急加速のみで帰ってきたというのに戦功30ちょぼちょぼで追われる終わることができるカッ!
むやみやたらに海事装備買っちまって3Mぐらい出費しとるンじゃっ
(`Д´) ムキー!

サルベだサルベ!掃海じゃ掃海!
地中海に沈没船が沈んでる訳じゃありません~
クラシックスタイルサルベージ!
クラシックスタイル?サルベージっす!o(^o^o)(o^o^)o

元専業地理屋ナメンナ!
以下、結果です。
拾い物広い物!
チェプカン・チュリパム・シミターですな
拾え拾え売れ売れ
カボチャ頭スルタンターバンですな
拾え拾え拾え!
チェプカン・スルタンターバンっと
拾え拾え! ドンドン行きます すでに面倒臭い・・ あ~
鉄板にコーヴァス・・・こりゃ、誰か棄てたんだろなw
ペルシアドレスも入手できたのかしら? 停戦紙は道具屋にて頂いたロットから
ココで、だいたいの出費分は回収完了ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ
欲望という名の視認 確かハイペリエ? スルタンターバン ラッシュ! ラッシュラッシュ!
怒涛のラッシュ! あれ?カサドールクラウン? ラッシュ!! 一部、妙なモノが
ふぅ・・・ まだ続きます

セラフィム砲・カロネ・大型コーヴァスっと 流石に秋田がw こんなものまで 綺麗に色分け♪
またラッシュ・・・ ラッシュは続くよ何処までも? 鉄板も落としたんですかねェ 完了!
追加大スパンカーは2枚ゲットしましたw
1枚はお付き合いいただいたクラリさんに上納ゲホ 貢いでおります。
この他にダマスカスソードを少々入手しております。
流石にライトシミターとアッラシードの像は落ちてませんでした

最終結果はと・・・
結果~
だいたい11Mぐらいでしょうか?
儲かったなーと思いながらも「名君の宝剣」や「聖ヨハネ騎士団紋章」で一発なのかしら?
昔はサルベージとか掃海というと視認スキルで拾い物を指したんですけどねェ

ラミティアさんの香辛料密輸艦隊の独り言・・・。←間違えやがりました・・・申し訳ないです
正しくはこちら→
ラミティアの海賊日記♪ (≧∇≦)ほど稼げてない・・・

海は綺麗に!一日一善

でネイト・グレイさんのネイト艦隊の暴念会~後編~ 船の科学館=船舶振興会でしたっけ?を思い出してしまいましたw


ウン、ちょっとカッとなったんだ反省は・・・
しています。

視認de拾い物を笑う子いねがぁ

●11月16日追記
ご指摘を頂きまして一部に修正を加えました。ラミティアさん誠にありがとうございます。
ついでに~ ブラックリストに入れるとか・・・ ハラスメント行為でGMに報告をあげてみるとか・・・
ダメかしら?
スポンサーサイト
[ 2008/11/15 14:18 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(4)

えっと・・・(・∀・;

香辛料密輸艦隊ですよぉ(・∀・;

香料じゃないです><

しかもリンクしてる記事は70m収奪の時とは違うのですっ(ノ∇・、)

でも、すごいですね^^
そいうのでお金もらえるって考えもしなかったです。
クロさんファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

[ 2008/11/15 20:53 ] [ 編集 ]

ええっと・・・ ( ̄ω ̄;)

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(; Д ) !!
ご指摘ありがとうございます・・・
サッソク今から修正してきますよっ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
このネタは先達者がいるんですよ~
16日も拾うんだからっ!!
[ 2008/11/16 01:06 ] [ 編集 ]

ターバンすごっ!!w
PTチャットでめちゃくちゃ色々な物が拾えた~と実況中継は聞いていたけど、
こうして画像で見ると、そのすごさが際立つね…w
大スパありがとうございました~^v^
上納って…www
[ 2008/11/17 10:55 ] [ 編集 ]

実況をお聞きいただき誠にありがとうございました。
コレを拾っている間にインド2往復できたんじゃ?って気もする今日この頃です。
上納がダメなら献上ということでw
[ 2008/11/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/133-acf9a5af












