スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンイベント 2日目 

何か忘れてたと思ったら ハロウィンの続きを書くとか言ってたのをスッカリ忘れておりました。
クロークスタットです。

ウィキは『投了宣言するまで』見ないと宣言しちゃったんでね~
結構時間がかかった気がします。

投了したアトでウィキ見てたら、手袋を忘れててチョット慌てましたがw

あ~ダブリンとコペンハーゲンって遠いなぁ
でも、北米に港があったらそこと往復に違いないからまだマシかなぁ

は~や~く~北米を~北極圏を~

紙芝居はなくなったのかな?とか、このカボチャは米国か?そういや、お菓子はドコー?
等は言わないことにします。
化けて出てやる!!!

20081113-06.jpg
めでたく?収集することができましたw

スクール用プーレーヌと魔法使いの靴と手袋が合うような・・・ ってのが一番だったかも
あんまりグズつく隙を与えてもらえないイベントでした。

( ゚∀゚)o彡゜北米北米!

ご賛同いただける方はポチットw
そうそう、色を変えることが、直接シナリオに関らない事は良いことだと思いました。
が、カボチャ2個とリュートってのは・・・
プレイヤーのバザーに期待してたりとかしてません?
バザキャラにイロイロと仕打ちをしてたような・・・。
もしかすると、コッソリと運営様がキャラだしてバザってたりするのか・・・
そうなら素晴らしい?かなぁ

カボチャはともかく、リュートはいらない子のような気がします。
甘いイベントなんだかキビシイイベントなのかビミョーw

最後に
( ゚∀゚)o彡゜北米北米&北極圏北極圏!

ご賛同いただける方はポチットw
スポンサーサイト
[ 2008/11/13 17:13 ] グチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/132-a60c8bb4












