 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加~遅くなって申し訳ないです 

こんにちは、クロークスタットです。
サボタージュをしておりました・・・ 申し訳ありませんm(__)m

リンク追加のご案内です。
以前、襲っていただきました・・・ orz ラミティアさんです。

襲われたといっても、イイ加減な物のやり取りで堪忍していただきましたので、感謝を込めてご挨拶をさせていただきましたところ・・・

あっー 中の人いらっしゃったんですね^^;
20081113-01.jpg
ラミティアさんのブログがズルイぐらいに可愛いのと帆船海賊(特にコルヴェやスクーナー)には無条件で憧れますため、リンクをさせていただきました。

と言うわけで、ラミティアさんのブログ→ラミアの日記を追加さえていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リンクしてくれと言った割にはこちらが遅くて大変申し訳ありません。

計測中に襲われたら泣くかもですがw

20081113-02.jpg 20080708-01_20081113152048.jpg
ああ、コルヴェ可愛いなあ

チキンな私がアルギンなんぞに言った訳は・・・
20081113-03.jpg
生物つらいw


ポチットw
[ 2008/11/13 15:25 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/130-bcb7f233












