スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BCキャンペーンに紛れ込む日 

今回は、マグナさんに誘われて紛れ込んだBCのことをツラツラと
「コルベットは客船じゃねぇんだ!」
って伏線を貼られてしまった縁で、おっとり刀を抱えて混ぜていただきました。

まあ、私のバトルキャンペーンってオープンの日に1回だけ商大ガレオンで紛れ込んだ記憶が・・・
そのときは、耐久がスッカリ底をついた商大ガレオンだったので、大したことが出来ませんでしたね~(大体大したことは出来ませんがw
ああ、ペルシア湾海事上げの際に予備帆の補給に紛れ込むなどということもしましたが^^;


●今回のテーマ
『中型船・使用スキルはR10止め・名匠大砲は使わない』
の3点でした。

僕の使用艦は、こちらっ てかこれしかありません!
作戦コルヴェット


ふーっ 対人は特に疲れますねェ
普段は、まったく対人海事をしないので要領やらマナーやら暗黙ルールみたいな物が色々あるのだろうなあと思いながら、ブログを書くためにログをざっと眺めておりますと・・・
修理も外科も殆ど使ってないや~orz 統率にいたってはハナからもっちゃいませんしw

まったくもって申し訳ないであります!僕がグズグダで!

アッー! 
熱くなっていたのでしょうかほとんどスクリーンショットを撮影していないであります。

数少ないスクリーンショットの中から2枚ほど
白組出撃!
ぱぱららぱぱっぱ~ぱぱ~ぱぱ~ぱぱぱ~

戦闘中~
出遅れコルヴェット


5隻に囲まれてブレイクダンス踊っているところは見事に忘れました

何をするとお役に立てるのか解りません。
だものですから
高速を生かして敵艦を1~2隻誘引、主力艦隊の相対的戦力の強化とか考えていたのですが・・・
ダメなのだろうなーっと後悔w
船尾にクリティカル与えても相手艦が沈まないんですもの

あっと戦果は貢献何とかが3枚に戦功?8になりました

感想!
僕みたいなヘタレでも、ナカナカ沈まないので楽しむことが出来ました。
周り見えてないっす、皆様のストレスになっていなければと祈るばかりです・・・。
まわりに重フリゲらしきものしか見えないことには気が付かないことにしますw
次回は、もっと戦場カメラマンに徹した方が良いですかねェ

お口直しはこちらから、ブログランキン参加中~

とっとと書くつもりだったのですが、昨日は体調が悪くて・・・ 今日になりました。重ねて申し訳ありません。
スポンサーサイト

こないだは参加して頂いてサンキュー(´@∀@`)ノ
また来月もやりたいと思ってるので是非参加してネ☆
[ 2008/06/24 19:45 ] [ 編集 ]

コルヴェでよければ!
更に砲術系スキルが低下してるかもですけど
[ 2008/06/24 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/13-01bf3ccd












