 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大航海的遊戯王カード作ってもらったw 

こんばんわ、クロークスタット@連投です。

セビリアは3番商館バーボンハウスの方々に混ぜていただいて
ハロウィン海事をこなしたアト・・・

ミッターマイヤー提督からネイト・グレイさんがノト鯖から遠征されてることを聞きつけ見学見学!

ロンドン酒場じゃ、落ち着かないだろなーと思い アムスの17番商館へ誘拐ご招待させていただいたのです。
久しぶりの商館の有効活用に涙しておりましたらw

私のも作って下さる事になり
card-1.jpg card-2.jpg
この2枚を作っていただきましたw
敵地での商談がカッコよすぎw
まことにありがとうございます。
フフーフ 羨ましいでしょ サッシャさんw

ということで、勝手にネイトさんのブログにリンクを付けさせていただきます。
他鯖の人へのリンクてはじめてだわぁ~♪

このカードの効果どおりに兵器技術とらなきゃなー と思っているのは最高機密ですw
[ 2008/11/03 01:11 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

敵地での商談はたしかにかっこよすぎ!!

ネクタイ締めながら「よし・・・いくか!!」ってな感じの雰囲気ムンムン!!

いいですねー^^
[ 2008/11/04 19:37 ] [ 編集 ]

レス

身に余る光栄です
余り過ぎてて太ってますがw
飛び入り参加なのになのにありがとうございました!
[ 2008/11/05 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/127-9b4643f1












