 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン1日目 

こんばんわ カボチャアタマです。

かぼちゃあたまがあらわれた

カボチャを見ると某自作自給冒険家さんを思い出しますネ!
そういえば、花の都パリも実装しそうなことを言ってましたが(言うだけならタダですがw)、リアルパリはハロウィンな街並みにデコレートされているのでしょうか? と軽いフリを入れまして本題に戻ろうかとw

今回のLiveイベント『Happy Halloween!』は、自分で投了宣言するまでウィキを見ないと心に決めたので結構時間が掛かってます。ヴェネチア辺りが舞台だったらスグにも投了宣言していたかもしれません^^;

ネタばれになるとアレなので、私のハロウィンイベント1日目は続きでどうぞ

その前に我がマネキンです。どれを切るかが問題です。
幸運のレイヴと鳥頭兜を切ることになるのでしょうがw
頭が一個分足らないなー どうしましょ
何をきるべえか


さあポチッと
さて、ロンドンで司祭様にご挨拶をしてからアムスにもどります。
さてアムスですが
アムス生まれのアムス育ちにはわかります。
アヤシイ人々が多すぎます。が、一部にさらっとオープンベータからいますからって雰囲気の人もいるのでご注意ください。

うほw良い漢~
ウホッ
ピューリタンハットにジュストコールに編上げブーツと駄目押しに白いグローブ~
良い漢

良い趣味だと思うが、地理中の私と同じカッコじゃあねェ
いゃあ、素材が違うとこんなんになるのかw
インプレッションはよかったのですがねぇ
アムステルダムくらいは貴様がマワレ!

職人とはこうありたい
この前に酒場の仕立て屋さんのトコロに顔を出しましたw アムス生まれが裏目に^^;

このアト、ロンドンからダブリンにGo!
ダブリンの印象的な人々wです。
20081024-09.jpg
 もう2、3人おじいさまを足しても構いませんぜ

20081024-08.jpg
ココでジャック・オー・ランタンの絵を地面に描いても良いんじゃないかと

20081024-10.jpg
可愛いなと思ったのに・・・

カボチャ頭に戻ります

おまけ
20081024-05_20081024010848.jpg
君らココにいたんか~ シラナンダ


タブン明日に続きます
[ 2008/10/24 01:13 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

ついに本物のカボチャ頭装備が出てしまったかー!
くぅ そそられるぜ・・・

もともとケルト民族の収穫祭でイギリス→アメリカに流行したので
リアルパリではここ10年くらい前からハロウィンイベントは始まったらしい。

なのでディズニーリゾートとかイベント全面に展開してるけど
パリ市内はお祭り騒ぎって感じは一切しないっすねw
[ 2008/10/24 07:22 ] [ 編集 ]

ひょひょひょ、ソソられるでしょ~
Σ!リアルおパリでもここ10年くらいなんですかw
まあ、ケルト→イギリス→アメリカ→フランス経由のお祭だと意地でもやらないかも知れませんねェ ドーバー海峡を挟んだだけなのに
ちーこさん レポートありがとうございました!

ツイデに
明日に続けられませんでした~ 再開は26日を予定。
[ 2008/10/25 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/123-218c38f3












