 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンにむけて 

こんばんわ、クロークスタットです。

ハロウィンイベントに手をつける為、アイテム整理に走ってます。
といっても、生物地図の消化とアパルトメントの整理をしただけですがw

走り回ってアイテム枠を5個ほどあけましたが、チョット空けたところで本質的な問題は解消されませんね。
ハロウィンイベントで貰える装備品を記念品として保管するか着潰すか!
どうしたものか・・・

イロイロ思い出のあるものを棄てるのも惜しいってか、性分として棄てられない。
かといって、アカウント共有倉庫に課金するのは悔しいし…・
ハロウィンが来年もあると悔しいしナー
来年にかけるのはバカを見そうな気もしますしw

悩みどころです。

イベント自体は凄くうれしいのですが、妙なところでストレスが溜まります。
(# ̄3 ̄)
あれ?グチになってます?おかしいなぁ
[ 2008/10/23 01:28 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

着つぶすに一票~~♪
アイテムはバンバン使ってこそですよぅ~^^
共有倉庫、私は使ってますが、便利ですよん^^
[ 2008/10/23 16:04 ] [ 編集 ]

むう、シミッタレのケチなのでタブンとっておくことになるんじゃないかと
アイテムは使ってこそなんですけれど・・・ 収集癖があるとダメですね

@モバイルには抵抗がマッタクなかった(そしてマッタク使ってない)のですが、共有倉庫は何故か抵抗のある私です。船が50隻突っ込めたらカキンしちゃったんですけれど
倉庫に切り替えちゃいましょうかね
[ 2008/10/24 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/122-26fd3e4a












