スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックを使ってみる日 

スキルがあれば使いたい!
そんな中で使って見たかったのがトラックバック!

ウヒヒ 良いタイミング~
クラリさんが僕のブログを紹介してくれていますネ!
ありがとーございますm(_ _)m
これはお告げですねっ ということでトラックバックしてみましたよ~

そして クラリさん おめでとうございます
でも3位までやってほしい気がします

じゃ、クラリさんとフレになったかというと・・・
ペルシア廻りでの海事上げっす!
おかげさまで色々と助かりました
ペルシア湾にて
これについてはホントにクラリさんがいなかったら『アッー』というまに喰われてた気がしますw


あ、ソウソウクラリさんココで聞くのもアレですが
キャラの切り抜きはどのようにされてるか教えていただけないでしょうか?
ブログのプラグインなんかも良いんですよねェ

ヤッパリ、パス切ってるのかなあ・・・・めんどくさいんですよねアレ・・・・

お口直しはこちらから

ランキング・・・ 自分でもビックリです もう少し続けませんか?クラリさーん!

次回は自身2度目のBCでブログを稼ぐ予定です (自分にプレッシャーを・・・・欠けないと
スポンサーサイト
[ 2008/06/22 02:52 ] ブログに付いて | TB(1) | CM(2)

どうもありがとう~^^

クロークスタットさん、どうもありがとう~v-360
でも、もう悔いはない~w
クロークさんのブログ、毎日ポチポチしにくるねーっ( ´▽`)σ

あと、私もトラックバックさせてもらいました。
そちらの記事に切り抜きのこと書いておきました~v-291

それにしても懐かしいSSだぁー!w
[ 2008/06/22 20:15 ] [ 編集 ]

他のSSもあったのですがこれが適当かなあって^^;
切り抜きは・・・
個人的には色域指定してサックリ背景を消すのが好みっすw
[ 2008/06/24 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/11-730f9abf


使っているもの

(´・ω・)ノこんばんは クラリです~~~ リクエストもらったお絵かきで、Rina.に続いてRio.をかきかき・・・ 色塗りとか馴れてなくって、ガ...
[2008/06/22 20:00] URL ノラリクラリまったり記










