 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボログもといブログなる物を作ってみた 

初めてブログなる物を作ってみましたが・・・・・


カウンタやらランキングやら良くわからない~ orz

ポチポチと調べてカウンタとランキングそして記事を作っていけるカナ?既に後悔中~

とりあえず今日はココまで!
[ 2008/06/09 00:33 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(2)

見つけましたよ^^
できたてほやほやですねぇ。ひょっとして一番乗りかな?だったら申し訳ないかも^^;
うちのブログも見ていただいているようでありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。ネーデル商人の色々に期待しています~
[ 2008/06/09 11:57 ] [ 編集 ]

へんしーん

>poorさん
あちち タバコ吹いたw
ええっと、ご無沙汰していますです m(_ _)m
はやいっす 早すぎます ご来場 誠にありがとうございます。
ネデル商人といっても極めてグズグダなもので・・・・ 大商人さま方のように華麗に稼げないっす^^;
とはいえ、タイヘン申し訳無いのですがサッソクlinkを貼らせて頂きますので、お覚悟の程を~
[ 2008/06/10 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/1-6c77f16c












