 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんわ、多神教徒で精霊崇拝 改め
多神教徒で偶像崇拝 クロークスタットです。
あぁ、シヴィライゼーションⅣには、偶像崇拝ってなかったかw。

前回の更新は、アル=イスカンダーことアレクサンドリアで、ご機嫌を伺った訳ですが、イヤイヤ、どうやら民主化の嵐というか、独裁体制打破というか、チュニジアからアルジェリア、飛び火してエジプト、イエメンと大変なことになっているようです。
 巡り巡って大変なことにならなければいいのですが。

で、そういえばアルジェリアで何か読んだ本があったなぁと記憶を呼び起こしてみたのですが
イササカ外れてましたw
ジェイン・ジョンソン
集英社
発売日:2010-06-25

モロッコでしたorz 内容は、ハーレクインロマンス風でしたが大変楽しい本でした。
[ 2011/01/31 23:46 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)










