 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付いたら 

こんばんわ クロークスタットです。

はじめてマラサイ
いえ、マサライにやってきました。
花とコーラルの美しいところです。
20091117-01.jpg
カリブシャツとストローハットなのがあってるんだか、あってないんだかw

ヒバオアにしろマサライにしろ酒場マスターの固定レシピに
カンガルーとワニの料理があるんだなと、とってもオセアニアを感じる所です。

南アメリカから東南アジアに向かうのは、遠い遠いといわれても
南太平洋は風が良いし、ヒバオア・マサライと中継地点があるしすごく楽。
ラクすぎる。。。。 太平洋なんだがなぁ

とはいっても、ジャカルタにてクエの都合でオーストラリアに行けって言われると萎えますです。


前置きが長くなりました。

リアル都合で2~3日インを逃せば周りのブログは
ライブイベントだらけですし、今週土曜もお仕事のためイベント参加は無理と
スッカリイジケテ
久しぶりにニコニコ動画を回遊していたらこんなものを発見w

あなたはピュアなハートの持ちヌシですか?

なんだ、夢のクラブってDOLに実装されてたのか、便利便利w
てか、クリスティナとか声優さんにお声をあてていただいたら
ピュアなハートの持ち主とか
紳士とか
プロデュース業に従事してる人とか
ホイホイ参加するんじゃね?
と不謹慎なことを本気で思ってしまった今日この頃。
本気で声優さんにお願いするなら
『for Girls』のほうが商売として堅いか?

個人的には船にラブプラス的な要素を付加してゲホゴホ
※動画の主さまには感謝感謝!!!
毎度毎度、面白い動画をご提供頂きありがとうございます。

続きでは話がスッカリ変わりますw
[ 2009/11/17 02:13 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(3)










