 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟練剣士を卒業しますたー 

こんばんわ クロークスタットです。

お前の相手をしている暇はない!
20091107-05.jpg
踊るかも氏と口汚いワタクシw
長らく組んでいただいたかもさんと熟練剣士の卒業試験として「剣士の誇り」クエをこなしたところです。
こないだ、熟練剣士になったばかりだろと総ツッコミをいただきそうですが・・・
前々回の更新は、10月13日の出来事w

どうせ暫くは、ジミーな冒険と相成りますので
この後のチョイチョイと分けて思い出深いところをあげて見ようと思います。

ヨットにのりますたーよっと 

サムッ こんにちわ クロークスタットの中の人です。
11月に入ってからすっかり寒くなりましたねぇ

陸戦アゲと勤務のアイマを縫ってヨットに乗船をさせていただきました。
その際にちょこっとだけ写真を取りましたのであげてみたいと思います。

Q.さて、これはナンでしょう?
20091107-01.jpg
A.ヨットの追い風を受けてはらむメインセイルです。

@は続きで
[ 2009/11/07 17:41 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)










