スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備してるつもりがマゾプレイ? (その3 

こんばんわ クロークです。

エウロスサーバーの著名な方々とPTを組む機会に恵まれました。
20091020-2-1.jpg
ものすごく欲望にマミれたパーティです。。。
組んでいただいた方々は、フレンドじゃないのですが
私がDOLをはじめた頃から良くお見かけする方々です。

特にOracle10gさんには、3~5回襲われましたかねぇ
てかお名前が白いときを見た記憶がないw
思い出深いのは、造船家の方と一緒にハバナへ移動中にOracle10gさんに鉢合わせして
当然襲われたんですが
上手く立ち回って旗艦の造船家を戦闘エリア外に逃すことに成功したんですよ
そのときに『GJ』ってOracle10gさんに言われたのが嬉しかったなぁ
ご当人は覚えてないでしょうけれどw
※JB船が出来た直ぐの頃ですから相当昔。

おっと、話が逸れました。
2週間以上も放置しておりました10月5日の更新の続きを

答えですが・・・
ま、上のSS見れば何が目的だったかお解かりになるのではないでしょうか?

1.真の目的2個
     スキル取得:応用剣術 (バイーア)
     武器購入:トラドール(カリカット)
  でした。
2.上記に表記していない目的
     えーっとなんだっけ?ああ
     巡航型スループを作成
  が目的でした。

応用剣術はトモカク、トラドールの購入が納得できないって方がいらっしゃいそうなので少々言い訳を
随分と昔に決闘大会がありましてね。。。
その軽量級(たしか艦隊キャラの総Lvが150未満だったはず)
に出場するためにトラドールの会得度(ダケ)をアホほど上げたんですよ。
当時で500くらいだったかな?
そのアト、ナンダカンダで650ぐらいまで上げてしまい
その会得を下げるのはあまりに残念ということでワザワザカリカまで購入に行きました。

そーいえば、決闘大会軽量級で優勝したんだったかなぁ
ネットアイドル様の艦隊を負かしてしまうという醜態を晒したんですよね・・・

あー懐かしい。

今日は懐かしい話で終了。

もしよろしければ、

暫くは、欲望de陸戦しますたー をお贈りすることになります。
スポンサーサイト
[ 2009/10/21 01:00 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。