 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つ、つかれた・・・ 

こんばんわ、クロークスタットの中の人です。

本日早朝に出張から戻りました。
タイトな日程(私としては)であったため、グロッキーです。

ヘンなところでブログの更新が終わっているためテキトーに画像をうpしまっす
それにしても、絵だけ見てると仕事とは思えないところが悲しいです。


20090325_IMG_2733.jpg
リアルで艦隊行動をするとこんなものかと思って写しましたよっと

移動中のショットです。
大変見づらいですが飛沫のなかにもう一隻、船が見えます。
乗った船も後ろの船も、どこかの工作船かと思うくらいの速度で突進するものですから船中はエンジン音で非常にうるさかったデス。

お次はコレ
20090325_IMG_2744.jpg
狙え三好○義で写してみましたが、ナンダカ今4つくらいです。

今日の最後はコレ
20090325_IMG_2758.jpg
俺のヤドカリフォルダが火を噴くぜ(ウソ)

ああ、後何枚も写してない(バッテリとチャージャーを忘れたため)のですが、陸上探検モドキもしましたのでそれも上げるかもです。

イベントでもらえるという噂の帆がほしい今日この頃ですが、チョット忙しい&体調不良でインできませぬ・・・orz
[ 2009/03/25 23:47 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(4)










