 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC新調しました (続き 

こんばんわ、クロークスタットの中の人です。

PC新調しましたwの続きをスッカリ失念しておりました。
久しぶりにインされたチコさんにどーなったの?と聞かれ、昨日のうちにヤル(今日は3月2日)と約束していたのは忘れていなかったんですが…スミマセン 連クエ「光のフルート」の誘惑に負けてしまい、今日の更新と相成りました。

チコさんゴメンナサイ 盗賊にデヴューして楽しかったんですものw
20090302-01.jpg
先は長いです…


PC新調しましたwで新旧を比較とか言ってますが・・・
まあ、新しいPCをみていただきノートPCの買い替えを予定されている方の参考になれば幸いです。
[ 2009/03/02 23:21 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(3)










