 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしろうしろしたした 

こんばんわ、クロークスタットです。

先日の記事?で、妙にカウンターが回りクビをひねっております。

リック・ディアスさんの2月25日のブログを見ていて今日の更新を思い立ちました。

既出かもしれませんがねー。


うしろうしろしたしたしたな状態です。
091007 232337
一心不乱に壁撃ち!挙句にはずしてらー
コレで外せるってスゲー器用


光栄の中(ry
見てるわけないかw

いやあ、ココに来るまで戦闘に参加できませんでしたよっと
※2007年9月のSSでっす。
ああ懐かしい…


是非ポチット

[ 2009/02/26 01:30 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

以下、瑣末なことながら (グチかも 

こんばんわ、クロークスタットです。

昨日、船員の錬度上げのため北海でチミッチャイNPCを拿捕拿捕しておりましたら、海事による爵位を頂戴しました。
今年で2度目、2等となりました。予想をしておりませんでした為、イササカ驚いております。
二等~
これも、アップデートのタメでしょうか?

そのあと、転職準備のためアイテムを整理しようとアムスでウロウロしていたのですが・・・

以下続きで
※注意 多分にグチ・文句要素が多いため読まれた方の気分を害する恐れがあります。

[ 2009/02/23 21:29 ] グチ | TB(0) | CM(4)

リンク追加のお知らせ 

こんにちは、クロークスタットです。

気が付いたら、チャプター5のアップデートが実装され皆さんイロイロと戸惑いのことでしょう。
とりあえず、釣りをカンストさせて見ましたw
つりつり!
わかっちゃいたんですが、上限はR20までなのね  (´・ω・`)ショボーン マグロ5匹やりたかったw


そんなことはトモカク
ブログのリンクを追加させていただきました。
 リック・ディアスの徒然航海日誌
バーソロミュー・リック・ドム・ディアスさんのブログです。
エウロス・ポルトガル・リスボン10番商会「アナハイムエレクトロニクス」商会の方です。
なんだ、ブログをよく見たら水スペの隠れキャラ?じゃないかw
↓よく見たブログ
リック・ディアスの徒然航海日誌:幻のイルカを見たあぁぁぁ!

今後ともドーゾよろしくお願いいたします。


まーペチっと!
[ 2009/02/22 17:35 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

マグステいかがっすか~ 

こんばんわ クロークスタットです。

20090216.jpg
アムステルダム 17番商館『水曜スペシャル』にてマグステ絶賛販売中~
今のところリストの上のほうにありますので楽にアクセスできますよん!

ということでよろしくお願いいたします。
[ 2009/02/16 01:59 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)

復活祭の島 その4(ヘイエルダール先生編-1 

こんにちは、お久しぶりです クロークスタットです。

 今週は時間があるかと思ったら時間外の仕事が忙しくてinもできず、仕事でも非常にイヤーンな事柄が続きそうで、かなりブルーな中の人です。

イロイロなことを棚に上げてしまっておりますが、復活祭の島の続きをっと

ラパ・ヌイって言いますと避けて通れない方が、ヘイエルダール先生です。
どんどん大航海時代から離れて言っています。ハイ

この先生の話って何処からしていいのやら><
うまく割愛するとwiki(できるものならやってみろw)になってしまいますし、アンマリ気にすると八方がふさがって如何にもならなくなりそうですのでいつもどおりグズグダといきますかねー。

作戦用コルヴェット スティングレイ・シルヴィア  
  クロークスタットから注意でっす。


 このブログを普段からお読みになっている方はご承知だとおもいますが・・・。
中の人はテキトー(適して当然という意味でなく)で、イイ加減(ちょうど良い匙加減という意味でなく)なので、頭から勘違いをしている危険性があります。その点を念頭に置いてご拝読くださいますようお願い申し上げます。
とくに、今回はごく最近までご存命でらっしゃいましたトール・ヘイエルダール氏を取上げ、内容の間違いを私の自説で誤魔化す訳にも行かないため、くれぐれもよろしくお願いいたします。
また、修正訂正その他もろもろいただければ、時間はかかると思いますが修理補修をしたいと思いますので、お気軽にコメント欄にコメントを残していただければ幸いです。※なお、管理者のみ閲覧にチェックを入れていただければ、ブログに反映せずクロークスタットの中の人に連絡がつきますので、どうぞよろしくお願いします。

Jib.gif
  もしよろしければ続きをどうぞ~


[ 2009/02/15 16:01 ] 調べ物 | TB(0) | CM(4)

PC新調しましたw 

こんにちは、クロークスタットの中の人です。

例の復活祭の島の続きを書いていたら、まとまらなくなってしまい涙目です。
だもんで、急遽違うネタをっと

ずいぶん前にアムスからの呼び出しが来ていたのですが、ずいぶんと放置しておりました。
ナゼかっていいますと、新しいパソコンでスクリーンショットを取りたいじゃないか!
それだけです。

で、そのSSを。
准2等だもんね
うひょひょ、トリミングしてこの大きさでまだイケルなんてうれしい限り~


続きは、
新旧パソコンを比べてみたいと思います。
ノートPCの買い替えを予定されている方の参考になればコレ幸いです。
[ 2009/02/08 18:41 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(6)

リンク追加のお知らせ 

こんばんわ、クロークスタットです。

1週間ぶりに出社しましたら、机に宅配物の山だよw
課宛の着信物ぐらい開けてくれ~い
と下っ端の人は心の中で毒ヅキましたとさw
会社に来てるなら私宛の封書だってあけても構わないと思うのですけどねえ

そして、久しぶりに歩いたら露骨に足腰が弱っているのが確認できました。
インフル以上にヤヴァイ気がします。




そんなことはドーデもいいんです!
大事なのはここから

例のごとくミッターマイヤー卿のレディオを拝聴しておりましたらラジヲも面白かったんですが、その後のコネタでスッカリ盛り上がりまして病み上がりだというのに午前3時くらいまで仲良くさせていただきました方!

ちょっと ここらで大航海♪
ウォルフェス・ディグリーさんのブログをリンクに追加させていただきました。
うぉるちさんってドナタかな~見たことない人だな~別鯖のひとかしら~と思っていたのはナイショですw oT2

改めてブログを拝見させていただきました~
どこかの誰かのまとまる気配を見せないブログと違いましてとてもステキです。
あのまとめというか情報の掲載の選択を学ばなきゃいかんですね

特にカテゴリ中の歴史都市・人物は読んでおいたほうがお得です。さらにDOLが楽しくなります。
時間作ってもっとヨモっと。
pictlayar表示の画像もすっきりしていて美しいです。
今度教えてもらおっと~

オスマンネタも楽しみっす!




さて明日もカリブで地図回しか・・・

[ 2009/02/03 02:05 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

復活祭の島 その3 

お久しぶりでございます。 クロークスタットです。
ヨウヤク、インフルエンザの災禍から抜け出すことができました。

インフルエンザ中は、頭が痛くてたいしたこともできなかったのですが、ずいぶんと高い棚に上げてしまった話を少しだけ調べるこ時間ができて何よりってところです。

後は、会社員としての首がつながっていることを祈るだけ!
出社して机がきれいだったらイヤだなあw


では、続きで『復活祭の島 その3』に進んでいただければ何よりです。


その前にポチットしていただければサラに感謝~
[ 2009/02/01 17:25 ] 調べ物 | TB(0) | CM(5)










