 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラヤマシィ 

こんばんわ、クロークスタットです。

あいも変わらず、東地中海の重力から抜け出せない日々が続いています。
アフォな記事を書いているうちに皆さんは本年店仕舞いのようですし~
ブログともども間の悪さを発揮していますです。

Rio.さんがなにやら懺悔をされていましたが、足りないことがあるんじゃないかなっと!
ゆりあちゃ~ん
この通りネタは上がってるんだっ!

Rio.さん ネタにして大変申し訳ありません。 m(__)m
それにしても、どんだけ貢いたんでしょ。



明日を楽しむためのバトゥの財宝ももう疲れました・・・
[ 2008/12/30 02:40 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(6)










