 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃーっ! 

こんばんわ クロークスタットです。

毎日いけないこととは思いながら
会社で自分のブログのカウンターを回しておりましたが・・・

ぎゃああああ なんじゃコリャああああ
と声をあげるのはガマンできましたが・・・ 顔色は変わっていたような気がしますw
…
流石に家に帰ってからSSをっと
文字の表示を小・最小にすると画像の配置がトンでもないことになっておりましたw
タダでさえ恥だというのに上塗りです。 orz

そんなことはともかくというわけにも行かないので
ちゃっちゃと修正を施しましたw

で、また東地中海の重力に引かれてアレク周辺まできてしまいましたが
すごーーーーーーく嬉しいことがありましたw
いやほーい

宝石取引+1なので随分昔から トゥグリル・ベグの王冠にはお世話になっておりますが
自分で取得する日がくるとは 【ノ_;】


もう眠いのでここらへんでw
[ 2008/12/26 02:00 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)










