 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もどりました 

北海道から戻ってまいりました。
寒さ、雪、転倒に船酔いと仕事で言った割には北海道を満喫できました。

冬の北海道、良いですねっ
雪を幾ら踏んでも東京のように灰色にならなくて真っ白のままですし
歩くと雪がまるで船が海を切って進むように左右に分かれるんですもの~
砂糖か塩かってくらいに真っ白ですしねェ

ただ、絵に描いたようにアイスバーンで滑って転んだおかげで腰がイタイです
コレと船酔いさえなければもっと良かったのですが。
あんなに酔うとはおもわなんだw
漁船に乗せていただいたのですが、ずーっとケロケロ状態です。
中の人は小型船はムリwと痛感しました><
汚い話で申し訳ないです m(__)m

冬の北海道の印象・・・
スゲー寒いw 防寒装備整えたつもりがホトンド役に立たず
帽子と雪国用ブーツ必須!
寒ささえしのげれば、もっと良かったんじゃないかと(^^;

いつものように纏まりがありませんがこんな所でw
あ、もどってきたら羽子板市がはじまってら~ 忘れてた
誰か、ライザ羽子板とか作んないかなぁ


当然ランキングオチしていると思われます。ご協力を~
[ 2008/12/18 01:00 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(3)










