 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冒険レベルが上がりました。 

こんばんわ、クロークスタットです

水曜スペシャルの隊員らしく、生物をやってます。
地図主体で生物クエストを混ぜながらヨーロッパから流れ流れてバダヴィアジャカルタまでやってまいりました。
未消化の生物クエストに吐きそうですがw

そうこうしている内に冒険レベルも51になり、クリッパーにリーチが掛かりました。
まことにありがたい事です。

冒険Lv制限解除をされたぴぃちさんと話しをしておりましたら、コレを思い出しました。

この頃と比べますと随分楽になったとはいえ、先は長いです・・・。

※もし、ここでこの動画を取り上げるのが不味いようでしたら非公開コメントで頂けると助かります。

節足野郎ドモはキライ苦手なんだけど、生物上げじゃ仕方ないかw


↑またランク落ちしてるに違いない~^^;
[ 2008/12/08 01:17 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(3)










