 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕切りなおしde幽霊船 

Corvette.gif
 こんにちは、スティングレイ・シルビアでっす。


Clipper.gif こんにちは、バカガラスです。
 幽霊船イベントでハシャギすぎたせいでブログの更新が今になったんだってさw


Corvette.gif
 年寄りですね~


Clipper.gif
 ンダンダw


Corvette.gif ああっと、年寄りから連絡がw リンクの追加をさせていただいたとの事
 リンク先はこちら仮面の忍者マトロネクスさんのブログでっす。
 海事でもお世話になり、今回の幽霊船でもお世話になっております。

Corvette.gif で、話しは変りますがイベントをw
 すでに皆様もご存知の通り 鯖オチの憂き目に遭うこともなく、チット幽霊少ないんじゃね?
 って程度だったようですが、マディラ沖で狩ってたからこんなもの?って気もします。

Clipper.gif 結果といっても、ドロップレアばかりが結果じゃないのですが報告をw
 収穫ドロップは 海軍の宝箱×3個と古美術商の宝箱×1個
 古美術はともかく、海軍は宝箱じゃなくて衣装箱に改めるべきじゃ?
 てか、箱すらイラネェ気が・・・・

Corvette.gif
 いえいえ、ヤッパリ宝箱は必要だと思うんですよ
 開けるまでのトキメキ?って 大事じゃありませんか?

Clipper.gif そのトキメキを大事にしてほしいってか?
 典型的な釣りのテンプレが見つけられなかったんだなw
 カッコわるw

Corvette.gif 中の人の仕様ですw
 今日もそのトキメキを探しに逝くようですよ~
 続きは、初日の記念写真となっております。



Corvette.gifClipper.gifJib.gif
もし面倒じゃなかったら、ポチットしていってね!

イロイロと思い知りました 

s01.jpg
 こんばんわ ジブです。


s01.jpg 今日は、昨日の忍者様と一緒に海事をしてまいりました。
 旗艦をやらせていただいたそうですが・・・
 トロ臭くて申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

s01.jpg 自分でも うわトロw何コイツって痛感してたのでお詫びをさせていただいた次第です。
 
 今後ともどうぞよろしくお願いしますです。




cl-01.jpgs01.jpg080813-0001.jpg
もし良かったら ポチッとしていってね!


海事を上げて見ることにしました まる 

s01.jpg こんばんは ジブでございます
 冒険Lvもナカナカ上がんなくて、閉塞感に苦しみダメ企画を続けていましたが・・・


cl-01.jpg 
 クラリさんに誘われてホイホイついていったんだって? 私の企画が残っているというのに!


s01.jpg ちょ、ホイホイって それは失礼かとw 表現としてはあってなくも・・・
 冬風に合わせてインドまで行くのは苦痛だって話しですよ 中身も塩だけですしw
 幽霊船イベントもあるからちょうど良いとか言ってましたけど?
 塩もってインドとかよりもズット魅力的な話なのは間違いないです。

cl-01.jpg
 くっ 中途半端な風呂敷だなあ


s01.jpg まあ、中の人の仕様ですから そのうち嫌でも行くと思うので放っておけば良いんじゃないでしょうか?
 クラリさんと忍者さまのおかげで随分ラクだったとのことですw アリガタヤアリガタヤ

cl-01.jpg
 冒険するのが馬鹿馬鹿しいくらいの経験貰って喜んでるけど、ソロだとダメだろなw


s01.jpg
 ですね、バカガラスさんもやられたらどうですか?海事w
 ナウシカの漫画版じゃあ 戦☆列☆艦 でしょw

cl-01.jpg
 それムリ!


s01.jpg
 まあ、そうですよね
 高層見張り台の調子も悪いみたいなので今日はここまでだそうです~

cl-01.jpg
 ヤッパリな・・・


s01.jpg 中の人のつくりが悪いのか、見る側の環境なのか判断がつかない見たいなので、事態はよりいっそう深刻です・・・
 難破宣言をするかも?

 もしよければポチットw080813-0001.jpg

ブログって難しいねw 

cl-01.jpg
 こんばんは バカガラスです。


080813-0001.jpg こんばんわ、スティングレイ・シルビアでっす。
 特にどうということもないみたいですが、テスト運用中の高層見張り台をちょっといじってみましたよっと。

cl-01.jpg
 2時間以上3時間未満を使ってチョット? 時間の概念を少し話してもらおうか


080813-0001.jpg
 中の人のスキルが低いんだから仕方ないじゃないですかw 


cl-01.jpg まあ、そーだねw
 ちゃっちゃと変更点だけ話して今日は終了としようじゃない、新しい船の進水式をしたい見たいだしね

080813-0001.jpg
 船枠一杯なのに何してるんでしょうねェ・・・


cl-01.jpg だから、余計な話しをフルなと
 えっと、高層見張り台が役にたっていない事が判明したので、設定を変えることに成功したんだ
 ブログの名称の隣にNew!の文字が見えるだろう!

080813-0001.jpg
 たまげたなぁ new! ダケで2時間なのです?


cl-01.jpg
 そこらへんでやめとかないと 開拓地に(ry

 
080813-0001.jpg
 ですね それは嫌ですものね
 てか、今日の改造も上手く言ってるんですかねェ

cl-01.jpg
 どーかな?数少ない見張り先が更新しないと判断できないからなあ
 2時間も使ってるなら毎日IEのお気に入りでもクリックした方がヨッポド早いとおもうんだがw

s01.jpg 
 つ且~~ 開拓地に(ry


080813-0001.jpg ・・・
 それはともかく、ライブイベントも参加していたみたいですが、例によってグズグダ言いたいらしいですよ

cl-01.jpg
 終りよければすべて良しって言うから 終わりまで付き合った上らしいね


s01.jpg
 何か話が終ってないようですが、新しい船を下ろしたくて仕方がないみたいなので
 それでは~ノシノシ
 

[ 2008/08/27 21:02 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(4)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 4回目 

 こんにちは、スティングレイ・シルビアでっす。
 痛々しい企画も通算7回目くらいになりました。
 今回は~ この方でーすヽ(-^〇^-)ノ

cl-01.jpg はじめまして こんばんわ
 商用クリッパーのバカガラスです。
 


 ネタからすると商大ガレオンのほうがしっくりきまがねw


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

cl-01.jpg
 誰が貴様の建造費稼いだと!



 ・・・はぁい 商大クリッパーで消えてしまうくせにw 


cl-01.jpg
 ん?何か言った?



 いえ何も さぁ、はじめてください~


cl-01.jpg まあ、マズは中の人もスッカリ忘れて、ブログを確認しながら準備したのでココを見てからのほうが痛々しさを満喫できます ハイ。
 コルヴェ・シルビアや大スクーナー・ジブと違うところは商船故に貨物をソコソコ積み込んでます。
その点にご注意ください また、季節はスッカリ忘れているようなので 記録性は一段と落ちています

商クリ+18 縦帆:275 横帆:411
↓インカ後
●リスボン→ウィレムスタッド(24日)●
●メリダ→アムステルダム(38日)●

↓インカ前
○リスボン→ウィレムスタッド(26日)○
○メリダ→アムステルダム(42日もしかしたら41日)○

cl-01.jpg
 それでは、詳細は続きをどうぞ



cl-01.jpg080813-0001.jpgs01.jpg
 もしよければポチッと!


[ 2008/08/26 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 3回目 

 こんにちは、スティングレイ・シルビアです
 ようやく画像の横に文字が付くように出来ましたw
 で、一人じゃ対話形式にもならないので・・・

s01.jpg
 はじめまして~ -18%まほがにぃ です。 ジブと呼んで下さい。



 酷いジブ・・・ 名前に脈絡が・・・ 色々言いたいことがあるのですが、あんまり突っ込むと開拓地に寄付の悪寒

s01.jpg シルビアは大丈夫だと思うけど?ムダに急加速付いてるし、一番お金が掛かってる船だから心配ないとおもいます。
 むしろ・・・ この件は泣きたくなるので止めましょうよ

 ・・・ じゃ、さっそくあの続きをw
 と行きたいところですが、リンクに追加を行いましたため、ご報告w ジブさんご紹介を願います


s01.jpg 新しいリンク先はこちらです。
 盗掘☆いんすぱいぁ~
 今は、DOL休止されている冒険者さま カボチャ頭で有名なチーコ・クウォさんのブログです。
フランスは、パリに留学されると言うのでブログに滞在記をせがんだら・・・

s01.jpg
 ひゃっほう!


 ktkr


s01.jpg
 長く続くといいですねェ


 ダネ!  あ、更新を楽に見ようと思って、<ブログ高層見張り台 (テスト運用中)>をはじめた見たいですよクラリさんとこのマネをしてみたようですが、まったく持って美しくないけどw スクロールもついてないし

s01.jpg 中の人のスキルが足りないですからねェ<ブ(ry
 チーコさんには、無理のない程度に長く更新していただける事を切に願っております では、本題?をはじめましょうか

s01.jpg
 結果をどうぞ( ^‐^)_且~~
 大型スクーナー -18%

 ●セビリア~サントドミンゴ(21日) 縦帆:388 横帆:218●多分夏
 ●サントドミンゴ~セビリア(18日) 縦帆:233 横帆:433●多分夏


 インカ導入前は・・・


 ○セビリア→サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218○夏
 ○サントドミンゴ→セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433○夏

s01.jpg
 詳細は続きでどうぞ~

 

 詳細というか中の人の自己満足じゃんw


s01.jpg ~(°°;))``。。''((;°°)~
 あんまり言うと納品されますよw


s01.jpg 
 もしよければポチットw


 
 既に長い・・・


[ 2008/08/24 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遅ればせながらインカになったので記録を(r してたら落ち込んだw 

ううっ

遅ればせながらインカになったので記録を(r 3回目の準備のため、SSを取ろうと思いDOLを起動しました。で、船変えてSS撮ろうとしておりましたら、商大クリッパーに物を載せすぎて船の変更がちょっと出来ない状態です。
まあ、コレは何時もの事なので落ち込む必用すらないのですが・・・

つ 情けない話ですが、知りたい方は続きをどうぞ・・・
[ 2008/08/19 01:33 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 2回目 

080813-001_20080813234114.jpg それにしても、ヤッツケな・・・
こんばんわ スティングレイ・シルビアです。

対話形式の書き込みにしたかったのですが見てのとうりです。 orz
『それにしてもヤッツケな・・・』を絵のセンター合わせにしたかった見たいです
ちょこっとだけ調べてみた様ですが、解決策を発見できなかったようですよ (;;

フーフフ ドンドン時間が過ぎてますねえw
どうせ書くことは変らないくせに時間ばっかり掛かって・・・

あ、前回の記事で忘れてた事を
後悔中の使用スキルは『操帆・測量・運用・警戒』の3つでした今回も同じです
更に過去の記事も同じ事を忘れてるのじゃナイデスカねェ

マズは結果から!
スティングレイ・シルビア 作戦用コルヴェット -17%
●セビリア~サントドミンゴ(21日)●
●サントドミンゴ~セビリア(19日)●

インカ導入前は・・・
○セビリア→サントドミンゴ(26日)○
○サントドミンゴ→セビリア(24日)○

細かい詳細はもうイラナイんじゃ?って行ったのですけど・・・ アトで確認する時が面倒だということでまた・・・

作戦用コルヴェット -17% 材質:ローズウッド
補助帆:メインフルリグドセイル×3枚+追加大スプリット×1枚 縦帆:233 横帆:306
その他性能
旋回速度:12 対波性能:6 船員:60名 錬度:100 忠誠:100 (出港時)
クロークスタットののスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10 操舵:R10 航行技術:R10

ああ、うざいなぁw タダでも痛々しいのにw
[ 2008/08/14 01:05 ] コルヴェット | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 

こんばんわ 作戦用コルヴェット スティングレイ・シルビアです

考えた以上にメンドクサカッタらしくて、今更この間の続きをはじめるようです。
考え無しの癖に考えた以上って・・・フヒヒw

マズは結果から!
作戦用コルヴェット -17%
●リスボン~アレクサンドリア(16日) 縦帆:223 横帆:306●
●アレクサンドリア~リスボン(20日) 縦帆:233 横帆:306●

インカ導入前はと
○リスボン~アレクサンドリア(19日or20日) 縦帆:223 横帆:306○
○アレクサンドリア~リスボン(23日)     縦帆:233 横帆:306○
詳細は7月8日のブログをどうぞ
そして、↓私です

作戦用コルヴェット -17% 材質:ローズウッド
補助帆:メインフルリグドセイル×3枚+追加大スプリット×1枚
     縦帆:233 横帆:306
その他性能
旋回速度:12 対波性能:6 船員:60名
錬度:100 忠誠:100 (出港時)
ディブのスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10 操舵:R10 航行技術:R10


まあゴクローって方はポチッと! 続きに続きます
[ 2008/08/11 23:22 ] コルヴェット | TB(0) | CM(0)

沈没船のサルベージ 

こんばんわ クロークスタットです。

この時期とってもPCが熱くなるので、DOLすらやる気がおきません・・・・

フレでおんなし商会のアルキュオーネさんと沈没船を引き揚げてきましたので、ソノSSをw
曳航中
同時に2隻の沈没船曳航って珍しいかなと思いまして貼って見ました。
曳航協力ってお互いを協力し合えるのですねェ

で、カイロにて利益を確認・・・
曳航中
マアいつものとおりビミョウですw
そういえば、最近は視認で漁る沈没船のお宝とは無縁だなと!
以上~
[ 2008/08/03 22:43 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)










