 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インカが着てしまったので急いで清算しました 

こんばんわ お久しぶりでございます クロークスタットです。

日々暑さが増すばかりの日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりにクーラーを入れて寝たらスッカリ夏風邪で3連休を寝て過ごす事になりました・・・。

ちょいとばっかり忙しかったのが重なったんでしょうかね~(^^;

インカが着てしまいましたので、とっとと過去の清算をしておきましょうw
タイトルをかえましたが、『インカになる前に記録を取ってみた その4』です

マズは結果のみ
商用クリッパー +18% 縦帆:275 横帆:411
●リスボン~カリカット(73日)● ←先日のデータは間違えでした
●カリカット~リスボン(71日)● ※嵐1回を含む
詳細は続きで!

まあ、ゴクローと思われた方はポチッとなw
[ 2008/07/23 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

商会納品 

こんばんわ クロークスタットです。
昨日は、グズグダと鬱陶しい話で誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 あぁは、書きましたが15日が迫ってくるとあの鬱々とした気持ちとどんな涙目が待っているだろうかとチョットワクワクしてもいるんですよっ! タマサカ ヘンなスイッチが入ってグズグダ言ってるだけです。
ん~ 6月17日の記事で塩漬けピラクルのグリルの納品フラグを立てたつもりだったのですが、今回はカッツバルゲル・地方海賊上納品・討伐功労勲記ラインの納品指示を言付かりました。
1年ぐらい前にも似たようなノルマが課せられましたがそのときは勲功記を納品しましたねェ
てか、1年はえええええええええええええええええ!

 僕としては、結構微妙な(作るのが大変な)納品指示なのでちょっと迷っています。
最低限のノルマはどうにかなりそうなので、気持ちはスッキリ!

ということで、例の続きはまた後日~ 23日までマダ間があるので、マゾイ事をいいたい方はコメントとか、メールとかtellとかで連絡くださいねとw
※1000日で地球何週できる?とかは堪忍w

今日は商会納品みてクビをひねって終わりって所です。
あなたの商会はいかがでした?
[ 2008/07/16 00:54 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

憂鬱な日々 

商会コンペディション・・・ ノルマ・・・
気が付いたらギリギリの会員数・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
考えたくナーィ
色々と考え始めると憂鬱になりますね~(とっとと、没収されちまえとか言われてるに違いナス・・・

ヤダヤダw

どなたか入会してやろかいって人を募集してますです。
元商会員の再開はモット募集中といってみるテストw

以上愚痴でした!ブログに来ていただいた方は誠にサーセン...暗い話で申し訳ナスw
こんなブログ見てこの商会に入りたいというツワモノがいらっしゃいましたら、
エロサバ・アムステルダム・17番商会・水曜スペシャルにっ!

例の続きは近日中に!リンクも増やしたいな・・・
[ 2008/07/15 01:22 ] グチ | TB(0) | CM(0)

四万六千日~ 

毎年できる限り行くようにしている祭事です。
聖観音菩薩をまつられているお寺で催されているようですが、私は近場の浅草寺に行っています。
ほおずき市でご記憶のある方もいるのではないかと(^^
この日一日の参拝で46,000日参拝分の功徳があるとの事なので、まことにありがたいかぎりです。

毎年7月9・10日が該当している日になるのですが、同日に『雷除』というお札を御分け頂ける日でもあります。※これは浅草寺だけのようです。
パソコンゲームやWEB廻りを溺愛する身としては、雷とっても怖いので毎年、御分け頂いております。

清水へ祇園をよぎる櫻月夜こよひ逢ふ人みなうつくしき
この歌が頭によぎります。桜でも京都でもないですが・・・
並んだほうずきや風鈴、屋台を眺めるだけでもとても楽しいものです。

ああ、DOLのライブイベントも定期的に同じ物をやって頂けないものでしょうか
ライブイベントで季節を感じることができればとても楽しいと思うのです。
3イベントくらいなら期間が重なってしまってもいいと思うのですよ

もし、ほおずき市に行かれるなら20時ぐらいまでに浅草寺(9日は21:00で本堂を閉めているようでした)に行かれるのが良いと思います。
浅草でご飯も食べるならモット早いほうがいいですよっ
浅草寺四万六千日ページへ
[ 2008/07/10 02:17 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

インカになる前に記録を取ってみた その3 

こんばんわ、はじめましてスティングレイ・シルビアです。
私ですw
作戦用コルヴェットの身の上です・・・

バカガラス(商用クリッパー)先輩は長期航海の合間に色々とスクショを取ってもらっているようですが、私のSSは随分と少ないです・・・ 次男次女の気分をちょっと理解できた気がします。

カテゴリは私の気分でコルヴェットにしておりますのでアシカラズw

で、例の続きです

私ことスティングレイ・シルビア(作戦用コルヴェット)で、マズはあのディブが近海だしと判断している海域を航行しました。

マズは結果のみ
作戦用コルヴェット -17%
●リスボン~アレクサンドリア(19日or20日) 縦帆:223 横帆:306●
●アレクサンドリア~リスボン(23日)     縦帆:233 横帆:306●


詳細は続きでw
[ 2008/07/08 16:35 ] コルヴェット | TB(0) | CM(2)

インカになる前に記録を取ってみた その2 

前回からの続きです

そういや、カテゴリが未分類のままです。そのうち考えますw
そんなことは置いといて

大型スクーナーで、現状を確認しました。

マズは結果のみ
大型スクーナー -18%
●セビリア~サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218●
●サントドミンゴ~セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433●

詳細は続きでw

↑これだけでも ごくろーさまって思っていただいた方はさらにポチッとw
[ 2008/07/07 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インカになる前に記録を取ってみた 

こんばんわ クロークスタットです。

インカの実装で『船の移動速度を大改革!』があるとのことですので・・・

じゃあ今はどうなの?
ってのが気になりましたので、交易MAPのお世話になりながら、現状把握をしてみました。
思いつきの勢いで進めてしまったため、積荷の具合とかおかしいんじゃ?って突っ込みはご容赦を

マズは結果のみ
商クリ+18 縦帆:275 横帆:411
●リスボン→ウィレムスタッド(26日)●
●メリダ→アムステルダム(42日もしかしたら41日)●

船性能
☆こんな感じの船を使用しています。


詳細は続きで
[ 2008/07/06 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

引火第二報 

インカが着た~(6月25日記事)で、駄文を書きなぐることでストレスを解消できたと思ったのですが・・・・

インカ第二報公式ページ

ヤッパリ勅命ガー
例が海事しかないのかと!アッー 昔もそうですねw 
ウマーが調達できないのが悔しくて折角上げたのにっ
採集だってワザワザ上げたのに・・・
  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ採集・調達を勅命に使わせてっ!
 ( つと )
 と_)_)

インカが着た~(6月25日記事)で指摘したのはあたってると言っても良いのでしょうかねェ
交易品が運べない運河は、運河じゃない気がするってのは言っちゃダメですか?
てか、定期船のシステムを使い回すための言い訳にしか(以下略


気持ちはわかるがガマンしろって方はポチッとw
[ 2008/07/04 01:20 ] グチ | TB(0) | CM(0)

くっ 異動w 

ちっ 下っ端でも期末は忙しい~
挙句に タイトルの通り 異動を拝命いたしました・・・
勤務地は変らないのですが今までの生活のリズムが維持できそうにありません~

今までのようにゲームできるかしら・・・

ああ、明日早いYO
]/_;)

続きは画像のうPテストですっ!
[ 2008/07/01 01:17 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(2)










