 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ー`)y─┛ 水タバコ試す日 

こんにちは、クロークスタットですw

水タバコってスグに頭が痛くなってしまいますよね
なので、クエ報告のときは、マズ、ユリア嬢と水タバコを吸ってから・・・
という方が多いと思うのですが・・・

そんな話しをしていたら・・・
マグナさんに水タバコの店を紹介されてホイホイ行ってきました~

実際に吸って見ると エー、まったく頭が痛くならなかったっす
ニコチン成分が少ない葉っぱだったのですかね?
紙巻と違って煙が一度、水を潜って冷えるからでしょうか?美味でした。
てか、水タバコ吸いながら紙巻吸ってましたしw

受動喫煙も少なそうなので、自宅には良いかも?
タバコ嫌いな方でも一度お試しアレ~
ただし ソロで乗り込むと小一時間は吸わなきゃいけないハメになるので、喫煙者の方とご一緒されるのが良いでしょう。

ブログランキング参加中 もしよろしければポチッと

ああ、カメラもってくの忘れてたYO・・・・orz

※ココから先はDOLに在らず!
[ 2008/06/29 17:32 ] DOL風味 | TB(0) | CM(0)

ネーデルランド海軍御用達? 

行きの輸送船の中で・・・
行きの輸送艦で

ネーデルランド海軍御用達の大砲?

落ちも解るしダイタイ既出だしと言わずにクリックをw
[ 2008/06/26 18:00 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)

インカが着た~ 

インカがきましたねェ

それはともかく
  _, ._
( ゚ Д゚) その上・・・マタ勅命ですか?
良い記憶がないんですけれどねえ 勅命
色々とバランスが悪いんですよね・・・・
もう沸々と怒りすら湧いてきますw

新しい勅命が布告されると、泣きながら勅命をこなすネデル人をもれなく長期にわたって見れるのも真っ平ゴメンな気もしますが、あからさまに達成度が低く設定されるのもイヤw
つーか5回くらいの勅命はしてこいと!
そんな難しいお年頃~
イヤイヤイヤイヤイヤそもそも勅命嫌いですしw
その上パナマ運河ですか?閘門方式?落ちとしては陸路っぽい気がしてならないのはキノセイでしょうか?

デモヤッパリ
金庫枠5つでつられるのかなあ~
てか、貢献何とかのご利益はもうないと判断したのかしら?

キレーなネーちゃんには騙されないぞと!
[ 2008/06/25 22:30 ] グチ | TB(0) | CM(0)

くだらないことで悩んでます 

むむむ

ん~ 悩んでます
この手の銃ってこんな感じの置き方なのかとくだらないことをw

検索かける程度じゃ何にもわからないですね(^^;
短い奴はともかく、長いタイプは銃口を上に向けそうなものなんだけどなぁ
とグズグズ考えてます。
某テーマパークのカ○ブの○賊の出口のショップじゃ銃口を上にして置いてあったんですけどねェ

短い奴も陸戦で出ないかなっ、そういえば、クロスボウも交易品以外で見たことないし、アーバレストなんて大好物なんですがw 長弓もほしい~スリングもいい~

そういえば、エストックやレイピアも大好きなんですけれどw
どこかで売ってないかしら・・・
サーカムライナーマントと合わせて装備するとカッコいいじゃないかと
背中装備でないことを祈る!

やばいなあ、使いもしない装備が色々と欲しくなってきたw

もしよければお帰りはこちらから~
[ 2008/06/24 23:49 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

BCキャンペーンに紛れ込む日 

今回は、マグナさんに誘われて紛れ込んだBCのことをツラツラと
「コルベットは客船じゃねぇんだ!」
って伏線を貼られてしまった縁で、おっとり刀を抱えて混ぜていただきました。

まあ、私のバトルキャンペーンってオープンの日に1回だけ商大ガレオンで紛れ込んだ記憶が・・・
そのときは、耐久がスッカリ底をついた商大ガレオンだったので、大したことが出来ませんでしたね~(大体大したことは出来ませんがw
ああ、ペルシア湾海事上げの際に予備帆の補給に紛れ込むなどということもしましたが^^;


●今回のテーマ
『中型船・使用スキルはR10止め・名匠大砲は使わない』
の3点でした。

トラックバックを使ってみる日 

スキルがあれば使いたい!
そんな中で使って見たかったのがトラックバック!

ウヒヒ 良いタイミング~
クラリさんが僕のブログを紹介してくれていますネ!
ありがとーございますm(_ _)m
これはお告げですねっ ということでトラックバックしてみましたよ~

そして クラリさん おめでとうございます
でも3位までやってほしい気がします

じゃ、クラリさんとフレになったかというと・・・
[ 2008/06/22 02:52 ] ブログに付いて | TB(1) | CM(2)

ああもう! 

ここはペジテ市の地下ですか?
ってぐらい倉庫の中にミッチリと物物物・・・・
高スキル発掘スキルを駆使すると、エンジンかヱクセリヲン級の船が出てきそうな勢いw嘘です
とはいえ確実にノーチラス号のプラモぐらいは眠っているはず。

流石に目当てのアイテム以外を棄てるわけにも行かないわけで発掘作業はあきらめました。
大型書店で例の3巻目を購入してきましたが・・・

あ”~ しまった コルヴェットが活躍するのは2巻だったけか?

というわけで、ヤッパリ違う話しを
[ 2008/06/19 00:28 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)

間の抜けた日々 

コルヴェットの続きをやろう~と思いました。
が、風の谷のナウシカ3巻は倉庫の中、散々乗ってるコルヴェのスクリーンショットは見当たらない・・・
というわけで、つい昨日の話を

・・・
荷物の移動をお手伝いいただいたマグナさんに寄生して
『古代エジプトの女王』をコナシに行くこととなりました!
始めたころに商会の方に連れて行って頂いたっきりで、カードがないっ!
ウシシ、考古も上がるし一石二鳥と浮れてイザ出港!

クリッパー やっぱり速いなぁ美しいなぁと シミジミ眺めて素敵なクルージングを楽しんでおりました

落ちがわかるって?イヤイヤ
[ 2008/06/17 00:02 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)

コルヴェットは悪役です 

自称ヨコホスキーの私がほぼ常用する船 コルヴェット
向かい風でノロノロ、追い風でビューンがたまりません。
いま、作戦用コルヴェットに乗ってますが、危険海域で他の船に近づくとあからさまな回避行動をとられるのは、凹みますね~

まあ、僕も怪しげな船舶見たら距離をとるので仕方ないかなと思ってたのですが、この間放映してた『風の谷のナウシカ』見てたら、スゲエ悪役じゃあないですかw
これじゃあ逃げられてシカタナス・・・・

どうしてかというと
※ビデオやDVDでおさらいしてないので間違いに満ち満ちている可能性ありw 
生温かくツッコミを入れていただけると
[ 2008/06/15 14:23 ] コルヴェット | TB(0) | CM(2)

個人副官(個人が余計なのは仕様ですw 

さて今回は、副官さんたちでご来場の皆々様のご機嫌を伺わせていただきます。

副官さんたち
副官さんたち

※左からフューリアス・カレイジャス・グローリアス・コーネリア

せっかく名前が変えられるので、とあるものからやっぱり拝借しましたが、一人だけ名前がデフォのまま^^;
今でも悩んでいるのですが・・・・

じゃ、3人の名前の由来はというと・・・・
興味があっても無くてもポチッとな!

既に落ちまで見えている方もお付き合いしてくれますかね?
[ 2008/06/14 02:37 ] 身の回り | TB(0) | CM(0)

クロークスタットの身の回り 

主成分は脂身と三日坊主で出来ています~

それはともかく
[ 2008/06/12 00:12 ] 身の回り | TB(0) | CM(4)

カウンターとランキングバナーを貼り付けてみる日 

カウンターの設置はあっという間に終わりましたが・・・・

ブログランキングのボタンの設置がよくわからないのですがw

既に20分経過・・・・

・・・リンク先URLってどれなんでしょ?
それって、リンクURL?リングタグ?

ぐわっ

これでいいのかな?いいのかな?
何か違うような気がしますが・・・
てか、ココで時間食われるとinする時間がなくなるのですがw

何はともわれ、ブログランキング参加です ポチッとして頂けると(^^
[ 2008/06/09 23:53 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(2)

ボログもといブログなる物を作ってみた 

初めてブログなる物を作ってみましたが・・・・・


カウンタやらランキングやら良くわからない~ orz

ポチポチと調べてカウンタとランキングそして記事を作っていけるカナ?既に後悔中~

とりあえず今日はココまで!
[ 2008/06/09 00:33 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(2)










