 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 2回目 

080813-001_20080813234114.jpg それにしても、ヤッツケな・・・
こんばんわ スティングレイ・シルビアです。

対話形式の書き込みにしたかったのですが見てのとうりです。 orz
『それにしてもヤッツケな・・・』を絵のセンター合わせにしたかった見たいです
ちょこっとだけ調べてみた様ですが、解決策を発見できなかったようですよ (;;

フーフフ ドンドン時間が過ぎてますねえw
どうせ書くことは変らないくせに時間ばっかり掛かって・・・

あ、前回の記事で忘れてた事を
後悔中の使用スキルは『操帆・測量・運用・警戒』の3つでした今回も同じです
更に過去の記事も同じ事を忘れてるのじゃナイデスカねェ

マズは結果から!
スティングレイ・シルビア 作戦用コルヴェット -17%
●セビリア~サントドミンゴ(21日)●
●サントドミンゴ~セビリア(19日)●

インカ導入前は・・・
○セビリア→サントドミンゴ(26日)○
○サントドミンゴ→セビリア(24日)○

細かい詳細はもうイラナイんじゃ?って行ったのですけど・・・ アトで確認する時が面倒だということでまた・・・

作戦用コルヴェット -17% 材質:ローズウッド
補助帆:メインフルリグドセイル×3枚+追加大スプリット×1枚 縦帆:233 横帆:306
その他性能
旋回速度:12 対波性能:6 船員:60名 錬度:100 忠誠:100 (出港時)
クロークスタットののスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10 操舵:R10 航行技術:R10

ああ、うざいなぁw タダでも痛々しいのにw
[ 2008/08/14 01:05 ] コルヴェット | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 

こんばんわ 作戦用コルヴェット スティングレイ・シルビアです

考えた以上にメンドクサカッタらしくて、今更この間の続きをはじめるようです。
考え無しの癖に考えた以上って・・・フヒヒw

マズは結果から!
作戦用コルヴェット -17%
●リスボン~アレクサンドリア(16日) 縦帆:223 横帆:306●
●アレクサンドリア~リスボン(20日) 縦帆:233 横帆:306●

インカ導入前はと
○リスボン~アレクサンドリア(19日or20日) 縦帆:223 横帆:306○
○アレクサンドリア~リスボン(23日)     縦帆:233 横帆:306○
詳細は7月8日のブログをどうぞ
そして、↓私です

作戦用コルヴェット -17% 材質:ローズウッド
補助帆:メインフルリグドセイル×3枚+追加大スプリット×1枚
     縦帆:233 横帆:306
その他性能
旋回速度:12 対波性能:6 船員:60名
錬度:100 忠誠:100 (出港時)
ディブのスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10 操舵:R10 航行技術:R10


まあゴクローって方はポチッと! 続きに続きます
[ 2008/08/11 23:22 ] コルヴェット | TB(0) | CM(0)

インカになる前に記録を取ってみた その3 

こんばんわ、はじめましてスティングレイ・シルビアです。
私ですw
作戦用コルヴェットの身の上です・・・

バカガラス(商用クリッパー)先輩は長期航海の合間に色々とスクショを取ってもらっているようですが、私のSSは随分と少ないです・・・ 次男次女の気分をちょっと理解できた気がします。

カテゴリは私の気分でコルヴェットにしておりますのでアシカラズw

で、例の続きです

私ことスティングレイ・シルビア(作戦用コルヴェット)で、マズはあのディブが近海だしと判断している海域を航行しました。

マズは結果のみ
作戦用コルヴェット -17%
●リスボン~アレクサンドリア(19日or20日) 縦帆:223 横帆:306●
●アレクサンドリア~リスボン(23日)     縦帆:233 横帆:306●


詳細は続きでw
[ 2008/07/08 16:35 ] コルヴェット | TB(0) | CM(2)

コルヴェットは悪役です 

自称ヨコホスキーの私がほぼ常用する船 コルヴェット
向かい風でノロノロ、追い風でビューンがたまりません。
いま、作戦用コルヴェットに乗ってますが、危険海域で他の船に近づくとあからさまな回避行動をとられるのは、凹みますね~

まあ、僕も怪しげな船舶見たら距離をとるので仕方ないかなと思ってたのですが、この間放映してた『風の谷のナウシカ』見てたら、スゲエ悪役じゃあないですかw
これじゃあ逃げられてシカタナス・・・・

どうしてかというと
※ビデオやDVDでおさらいしてないので間違いに満ち満ちている可能性ありw 
生温かくツッコミを入れていただけると
[ 2008/06/15 14:23 ] コルヴェット | TB(0) | CM(2)










