 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の座礁 第13回目 (と他 

こんばんわ クロークスタットです。

本日の座礁 第13回目をお贈りします。
20100131-01.jpg
バダヴィアだったら良いのにな 違いました。 
ジャカルタ前です。
安全ゾーンで何より、コエーところで座礁しました。
ちょーっと、外れて危険海域中だったらなと思うとチョット気をつけないと。

スバラヤからジャワ島の裏街道(南岸沖)を通り
ズンダ海峡をすり抜けようと思ったら
このザマです。

もしよければポチット

つづきはっ はぁ~
[ 2010/01/31 02:23 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)

今日の座礁 第12回目 

こんばんわ クロークスタットです。

本日の座礁 第12回目をお贈りします。
20100107.jpg
テルナーテ前です。
太平洋を30日で渡ってハナタカダカで
フレンドの商用大型スクーナーにモーションをかまそうと思ったら
このザマです。

本年はマダ』とか昨日言ったのはフラグだったんですねぇ・・・。
[ 2010/01/07 00:55 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(0)

今日の座礁 第11回目 (新年特別版 

こんばんわ クロークスタットです。

昨日の座礁で栄えある新年1回目!
通算11回目の今日の座礁をお贈りします。
おおぃ 副官!
奥の沿岸に注視して頂くと、気の毒な商大ガレオン『ジャワ号』が引っかかってます。
副官船長が指揮する船なんですけどね。

沿岸に寄り過ぎだって!
こんな操船なのでPT組むと良く怒られます。^^;

てか、この副官船長が指揮する船がどーなったかというと
次の海域に切り替わるまで表示されませんでした。

ちなみにこんな航海を毎日してますが、本来の指揮船は、2010年になってから座礁してません。
てか、栄えある2010年最初の座礁がコレでいいのか?
[ 2010/01/06 01:07 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(0)

今日の座礁 第10回目 

こんばんわ クロークスタットです。

本日の座礁 第10回目をお贈りします。
20091124-01.jpg
個人的な座礁ポイントです。
いつもは北側からのアプローチで引っかかるんですけれど。

ブルターニュ半島は怖いところ

追い抜かした艦隊に見られたのは恥ずかしかったッス
暫く引っかかってそのまま抜けられると思ったんですけどね


もしよろしければ

祝 本日の座礁10回目!!
[ 2009/11/24 01:43 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)

今日の座礁 第9回目 

こんばんわ クロークスタットです。

昨日の座礁 de 本日の座礁 第9回目をお送りします。
20091113-01.jpg
またもアマゾン川上流にて座礁しながらブラックアロワナを発見した図。
ブラックアロワナの発見シーンを撮りのがし、その上座礁という中の人的には散々なスクショ。

●原因
ブラックアロワナを釣りスキルにて発見するため、沿岸ギリギリを航行していた。
○言い訳
岸からはそれなりに離れていたハズ。。。
縮帆航海だったんですけどね。。。

実はこの日はこの外に2回座礁しています。orz
アマゾン川は座礁判定が厳しいです。

もしよろしければ、
[ 2009/11/13 23:33 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(0)










