 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年もどうかお付き合いのほどを~ 

あけましておめでとうございます。 クロークスタットです。

旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。
本年も中の人や、キャラクターを含め、イロイロと駄目かと思いますが、どうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げますです。

新年早々、昨年のブログの誤記を見つけたり、お腹を壊したり、どうやら風邪気味だったり、DSに嵌ってみたりともうダメな新年の計を図っております。

誤記訂正
前回のブログのSSコンテストのタイトルなんですが・・・

タイトルは 「東インド交易船★吠える40度を西へ」 だったと思います。

ですが、「東インド交易船★吠える40度を東へ」です。ハイw
インド洋を西に向かったら喜望峰だろーが!orz
いやー どんなタイトルで応募したか・・・。

中の人の領地の掃除は結局終わらなかったのですが、ブログの掃除をしてみました。
閉鎖しているブログの消去とリンクの追加
そして、いささか妙な方向に進みそうだったので、堅いところを見せようとブクログを追加してみました。
ブクログ・・・ 場合によってはもっと、高みに登ってしまうかもしれませんw。

日本オランダ年2008-2009のリンクも削除しようかと思ったのですが、まだ少し続いてるようなので、残してあります。
そこから、面白そうなリンクを見つけたので もしよろしければ
電子展示会「江戸時代の日蘭交流」
ちょいちょいと面白そうでしたのでリンクを張ってみました。
ご興味のある方はどーぞ!

重ねて
本年もよろしくお願いをいたします。
[ 2010/01/03 16:04 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(0)

空気読んだ? 

こんばんわ、クロークスタットの中の人です。

8月19日の更新のあと、自分のブログを確認しておりましたら・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
20090819-03.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


このブログ読んで買い込む人はイナイと思う。
[ 2009/08/19 22:27 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(0)

リンク追加のお知らせ 

こんにちは、クロークスタットです。

気が付いたら、チャプター5のアップデートが実装され皆さんイロイロと戸惑いのことでしょう。
とりあえず、釣りをカンストさせて見ましたw
つりつり!
わかっちゃいたんですが、上限はR20までなのね  (´・ω・`)ショボーン マグロ5匹やりたかったw


そんなことはトモカク
ブログのリンクを追加させていただきました。
 リック・ディアスの徒然航海日誌
バーソロミュー・リック・ドム・ディアスさんのブログです。
エウロス・ポルトガル・リスボン10番商会「アナハイムエレクトロニクス」商会の方です。
なんだ、ブログをよく見たら水スペの隠れキャラ?じゃないかw
↓よく見たブログ
リック・ディアスの徒然航海日誌:幻のイルカを見たあぁぁぁ!

今後ともドーゾよろしくお願いいたします。


まーペチっと!
[ 2009/02/22 17:35 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

リンク追加のお知らせ 

こんばんわ、クロークスタットです。

1週間ぶりに出社しましたら、机に宅配物の山だよw
課宛の着信物ぐらい開けてくれ~い
と下っ端の人は心の中で毒ヅキましたとさw
会社に来てるなら私宛の封書だってあけても構わないと思うのですけどねえ

そして、久しぶりに歩いたら露骨に足腰が弱っているのが確認できました。
インフル以上にヤヴァイ気がします。




そんなことはドーデもいいんです!
大事なのはここから

例のごとくミッターマイヤー卿のレディオを拝聴しておりましたらラジヲも面白かったんですが、その後のコネタでスッカリ盛り上がりまして病み上がりだというのに午前3時くらいまで仲良くさせていただきました方!

ちょっと ここらで大航海♪
ウォルフェス・ディグリーさんのブログをリンクに追加させていただきました。
うぉるちさんってドナタかな~見たことない人だな~別鯖のひとかしら~と思っていたのはナイショですw oT2

改めてブログを拝見させていただきました~
どこかの誰かのまとまる気配を見せないブログと違いましてとてもステキです。
あのまとめというか情報の掲載の選択を学ばなきゃいかんですね

特にカテゴリ中の歴史都市・人物は読んでおいたほうがお得です。さらにDOLが楽しくなります。
時間作ってもっとヨモっと。
pictlayar表示の画像もすっきりしていて美しいです。
今度教えてもらおっと~

オスマンネタも楽しみっす!




さて明日もカリブで地図回しか・・・

[ 2009/02/03 02:05 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

またもリンク追加w 

メリークリスマスって前夜の挨拶に使っちゃマズイんでしたっけ?
先ずは近況を
タブン開錠
開錠がR6になりましたが、学問スキルに追いつきません~
コレでも随分楽になったと言う話ですが、挫けそうです。

そんなことはともかく
またもリンクの追加をさせていただきました。
そのご報告です。

まずは~
 海と空と大地と~阿弖流爲が行く~
阿弖流爲さんのブログです。
エウロスの・・・ アレ?よく考えたら国籍わかんないや><
そして・・・いつもお名前はコピペです ゴメンナサイゴメンナサイ
アテルイで、辞書登録しとかなきゃ
お忙しいとの事でなかなか、DOLでもお会いできませんが今後ともよろしくお願いします。

お次は~
 のんびり航海日誌.
Rio.さんのブログです。
エウロス・ネーデルランド・訳あって海軍紙集めに従事していらっしゃいます。
やっぱり本職の冒険者さまは凄いなぁ~

お二人ともリンクをしてもらおうと狙ってたんですよねェ ウヒヒ

追記は・・・
流行ってるんですかねコレw
[ 2008/12/24 01:47 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)










