 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 4回目 

 こんにちは、スティングレイ・シルビアでっす。
 痛々しい企画も通算7回目くらいになりました。
 今回は~ この方でーすヽ(-^〇^-)ノ

cl-01.jpg はじめまして こんばんわ
 商用クリッパーのバカガラスです。
 


 ネタからすると商大ガレオンのほうがしっくりきまがねw


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

cl-01.jpg
 誰が貴様の建造費稼いだと!



 ・・・はぁい 商大クリッパーで消えてしまうくせにw 


cl-01.jpg
 ん?何か言った?



 いえ何も さぁ、はじめてください~


cl-01.jpg まあ、マズは中の人もスッカリ忘れて、ブログを確認しながら準備したのでココを見てからのほうが痛々しさを満喫できます ハイ。
 コルヴェ・シルビアや大スクーナー・ジブと違うところは商船故に貨物をソコソコ積み込んでます。
その点にご注意ください また、季節はスッカリ忘れているようなので 記録性は一段と落ちています

商クリ+18 縦帆:275 横帆:411
↓インカ後
●リスボン→ウィレムスタッド(24日)●
●メリダ→アムステルダム(38日)●

↓インカ前
○リスボン→ウィレムスタッド(26日)○
○メリダ→アムステルダム(42日もしかしたら41日)○

cl-01.jpg
 それでは、詳細は続きをどうぞ



cl-01.jpg080813-0001.jpgs01.jpg
 もしよければポチッと!


[ 2008/08/26 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 3回目 

 こんにちは、スティングレイ・シルビアです
 ようやく画像の横に文字が付くように出来ましたw
 で、一人じゃ対話形式にもならないので・・・

s01.jpg
 はじめまして~ -18%まほがにぃ です。 ジブと呼んで下さい。



 酷いジブ・・・ 名前に脈絡が・・・ 色々言いたいことがあるのですが、あんまり突っ込むと開拓地に寄付の悪寒

s01.jpg シルビアは大丈夫だと思うけど?ムダに急加速付いてるし、一番お金が掛かってる船だから心配ないとおもいます。
 むしろ・・・ この件は泣きたくなるので止めましょうよ

 ・・・ じゃ、さっそくあの続きをw
 と行きたいところですが、リンクに追加を行いましたため、ご報告w ジブさんご紹介を願います


s01.jpg 新しいリンク先はこちらです。
 盗掘☆いんすぱいぁ~
 今は、DOL休止されている冒険者さま カボチャ頭で有名なチーコ・クウォさんのブログです。
フランスは、パリに留学されると言うのでブログに滞在記をせがんだら・・・

s01.jpg
 ひゃっほう!


 ktkr


s01.jpg
 長く続くといいですねェ


 ダネ!  あ、更新を楽に見ようと思って、<ブログ高層見張り台 (テスト運用中)>をはじめた見たいですよクラリさんとこのマネをしてみたようですが、まったく持って美しくないけどw スクロールもついてないし

s01.jpg 中の人のスキルが足りないですからねェ<ブ(ry
 チーコさんには、無理のない程度に長く更新していただける事を切に願っております では、本題?をはじめましょうか

s01.jpg
 結果をどうぞ( ^‐^)_且~~
 大型スクーナー -18%

 ●セビリア~サントドミンゴ(21日) 縦帆:388 横帆:218●多分夏
 ●サントドミンゴ~セビリア(18日) 縦帆:233 横帆:433●多分夏


 インカ導入前は・・・


 ○セビリア→サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218○夏
 ○サントドミンゴ→セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433○夏

s01.jpg
 詳細は続きでどうぞ~

 

 詳細というか中の人の自己満足じゃんw


s01.jpg ~(°°;))``。。''((;°°)~
 あんまり言うと納品されますよw


s01.jpg 
 もしよければポチットw


 
 既に長い・・・


[ 2008/08/24 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

インカが着てしまったので急いで清算しました 

こんばんわ お久しぶりでございます クロークスタットです。

日々暑さが増すばかりの日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
久しぶりにクーラーを入れて寝たらスッカリ夏風邪で3連休を寝て過ごす事になりました・・・。

ちょいとばっかり忙しかったのが重なったんでしょうかね~(^^;

インカが着てしまいましたので、とっとと過去の清算をしておきましょうw
タイトルをかえましたが、『インカになる前に記録を取ってみた その4』です

マズは結果のみ
商用クリッパー +18% 縦帆:275 横帆:411
●リスボン~カリカット(73日)● ←先日のデータは間違えでした
●カリカット~リスボン(71日)● ※嵐1回を含む
詳細は続きで!

まあ、ゴクローと思われた方はポチッとなw
[ 2008/07/23 23:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

インカになる前に記録を取ってみた その2 

前回からの続きです

そういや、カテゴリが未分類のままです。そのうち考えますw
そんなことは置いといて

大型スクーナーで、現状を確認しました。

マズは結果のみ
大型スクーナー -18%
●セビリア~サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218●
●サントドミンゴ~セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433●

詳細は続きでw

↑これだけでも ごくろーさまって思っていただいた方はさらにポチッとw
[ 2008/07/07 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インカになる前に記録を取ってみた 

こんばんわ クロークスタットです。

インカの実装で『船の移動速度を大改革!』があるとのことですので・・・

じゃあ今はどうなの?
ってのが気になりましたので、交易MAPのお世話になりながら、現状把握をしてみました。
思いつきの勢いで進めてしまったため、積荷の具合とかおかしいんじゃ?って突っ込みはご容赦を

マズは結果のみ
商クリ+18 縦帆:275 横帆:411
●リスボン→ウィレムスタッド(26日)●
●メリダ→アムステルダム(42日もしかしたら41日)●

船性能
☆こんな感じの船を使用しています。


詳細は続きで
[ 2008/07/06 20:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










